Mタク四半期に一度の資産棚卸し

資産1億を目指し、四半期に一度資産の状況を確認しております。これはただその経緯を記録するためだけのブログです

㊗️初バズり‼︎ウルフ村田さんにリツイートしてもらったらすごいことになった!!

今日あるツイートをしたらウルフ村田さんにリツイートされました。そしたらとんでもないことになりました。ツイートはこちら↓↓f:id:takuyanm55:20190307220617j:image

ツイート後2分ぐらいでウルフさんにリツイートされたのですが、その分後にはインプレッション3000人突破後はあれよあれよで増えていきの時間後には30000を超えました。

f:id:takuyanm55:20190307221228j:image

こうゆうのをバズるって言うんですね。

初めて経験しました。今時点でもどんどん増えて行ってます。普段なにか呟いても1000いけばいい方なのですが…

インフルエンサーのすごさを身をもって体感した1日でした。ウルフ村田おそるべし!!